FC2ブログ

# 無料動画探しチャオ

動画大百科

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# まず初めにお読みください

# ドラマ以外(特別企画)

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング PVランキング
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

2014 05 09:10:11

LOST シーズン2

LOST シーズン2
                  

あらすじ(wikipediaより)

島で見つけた謎のハッチを、ジャックたちは遂に開いた。
まだ行動すべきでないと主張するジャックと、すぐにハッチの中に入ってみるべきだと主張するロックは口論する。そして、ケイトはハッチの中を偵察するため、闇の底へと降りていく。ハッチの中へ消えてしまったケイトを追うためにロックはハッチの中へと潜入。二人がハッチの中に入ったと知ったジャックも中へと入っていく。
ジャックは、ハッチの中で、無人島であるはずの島には考えられないような光景を目にする。ハッチを降りるとそこは住居になっており、そこには食料、謎のコンピュータ、あるカウンターがあった。そしてジャックはその中でロックを見つけるのだが、彼に銃を突きつける男の顔を見て、さらにジャックは驚愕するのだった。その男の名はデズモンドと言い、108分ごとに謎のコンピュータにある数字を入力しているという。
筏での脱出に失敗したマイケル、ソーヤ、ジンの3人。しかし、たどり着いた海岸で、後部座席で生き残った人々に出会う。ところが、彼らは飛行機の墜落事故直後から、他のものたちに生存者を次々とさらわれ、殺害され人間不信に陥っていた。3人に案内され、後部座席の人たちは、分裂した815便の前部座席のキャンプに向かうのであった。
ジャックたちは、“他のものたち”であろう1人の男を捕まえることに成功する。その男は、何日も監禁され、嘘を言っている様子ではなかった。しかし、サイードたちが彼が嘘をついているという証拠を見つけ、ジャックたちが“他のものたち”と人質の取引をしようとしたところに、マイケルが現れる。彼は、「息子を取り返したく戦いを挑み、相手の基地まで見つけたが、人数が多く一人では無理」ということだった。しかし、すでにマイケルは、“他のものたち”に一度捕まり、取引を出されていたのだった。
815便の墜落は事故ではなかったのか? 島で起こる不審な出来事は誰の仕業なのか? 一体、その目的は何なのか? この島で起こる全てのことに意味があるのか? 生存者たちは、島に潜むさらなる謎へと挑戦するのであった。
ハッチのコンピュータに数字を入力し続けることを無意味だと考えたロックは、再会したデズモンドとともにハッチを封鎖し、数字を入力しないまま108分を経過させる。それこそが破滅の刻であると気づかずに…。
ブログランキング 娯楽情報館 follow us in feedly

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ

# スポンサーリンク

# 人気記事

ブログパーツ

# 洋画

あ行 か行

  • SEOブログパーツ
広告: