FC2ブログ

# 無料動画探しチャオ

動画大百科

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# まず初めにお読みください

# ドラマ以外(特別企画)

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング PVランキング
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

2014 28 05:10:00

馬医(第41話~第50話)

馬医(第41話~第50話)
                  

あらすじ(amazonより)

男は自分の医道を突き進んだ。そこに命がある限り―。
時は17世紀―朝鮮王朝時代。
共に医学の道を志し、身分を超えた友情で結ばれた三人の若者がいた。
カン・ドジュン、イ・ミョンファン、チャン・インジュ。
互いに腕を磨き夢に向かって歩んでいた三人。
しかし、ある時、朝廷内の陰謀による昭顕世子(ソヒョンセジャ)暗殺事件に巻き込まれ、
その友情は悲しくも崩れていく。
イ・ミョンファンの裏切りからカン・ドジュンは世子暗殺の罪をかぶせられ処刑に・・・。
その後、罪人カン・ドジュンの息子として生まれたクァンヒョン。
すぐに処刑されそうになるが、女児なら処刑を免れるため、
カン・ドジュンを慕う奴婢(ぬひ)ぺク・ソックが自分の娘チニョンとすりかえる。
一命を取り留めたクァンヒョンは、奴婢として牧場で育てられ、やがて腕利きの馬医へと成長する。
ブログランキング 娯楽情報館 follow us in feedly

第41話 忍び寄る陰謀
第42話 崩れ始めた威光
第43話 宿命の対決へ
第44話 非情な真実
第45話 覚悟の告白
第46話 父への想い
第47話 悲しき終焉
第48話 愛の行方
第49話 王の主治医
第50話 そして新しき道へ

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

# スポンサーリンク

# 人気記事

ブログパーツ

# 洋画

あ行 か行

  • SEOブログパーツ
広告: