FC2ブログ

# 無料動画探しチャオ

動画大百科

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# ます初めにお読みください

# 海外ドラマ(あ行~か行)

あ行 か行

# 海外ドラマ(さ行~た行)

さ行 た行

# 海外ドラマ(な行~は行)

な行 は行

# 海外ドラマ(ま行~わ行)

ま行 や行 ら行 わ行

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング PVランキング
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank ブログパーツ アクセスランキング

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

ザ・ウイルス
                  

あらすじ(amazonより)

ある日、老人ホームで火災が発生し、その消火に関わった消防士とその家族が短時間で死に至る。
調査にあたった特殊感染病危機対策班の班長であるイ・ミョンヒョン(オム・ギジュン)は、
ナサン病院の感染内科専門医キム・セジン(イ・ギウ)に、死因となったウイルスの分析を依頼する。
分析の結果判明したのは、治療薬のない新種のウイルスで、
感染すれば3日以内にほぼ100%の確率で死に至るという驚愕の事実。
その強い感染力によって感染は拡大し続け、日を追うごとに死亡者数は増幅していく。
ミョンヒョンは調査を進める中で、
感染源となったウイルスキャリアがキム・インチョル(ヒョヌ)という青年であることを発見する。
キャリアの確保に乗り出すミョンヒョンたちだが、その度に予期せぬトラブルが起こり、ところで取り逃がしてしまう。
そんな中、火災を調べていた新聞記者チョン・ウジン(オ・ヨン)に、差出人不明のメールが届く。
にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ ブログランキング ブログランキング とれまが 娯楽情報館
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

第1話 ウイルスの脅威
第2話 宿主(キャリア)
第3話 感染の疑い
第4話 狙われる命
第5話 抗体の行方
第6話 不条理な死
第7話 逃亡
第8話 すべての始まり
第9話 副作用
第10話 本当の敵

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

# スポンサーリンク

# 人気記事

ブログパーツ

# ドラマ以外(特別企画)

# 韓国ドラマ(あ行~な行)

あ行 か行 さ行 た行 な行

# 韓国ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 中華系ドラマ

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

  • SEOブログパーツ
広告: