FC2ブログ

# 無料動画探しチャオ

動画大百科

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# まず初めにお読みください

# ドラマ以外(特別企画)

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング PVランキング
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

2015 10 06:10:40

彼女の神話(第11話~第20話)

彼女の神話(第11話~第20話)
                 

あらすじ(amazonより)

1996年、永宗島。海辺でカラオケ居酒屋を営むヘジョンは末期ガンに侵され、娘のジョンスに父親の存在を明かせないまま他界。
9歳のジョンスは伯父のギジョンの家に引き取られ、伯母のミヨンといとこのギョンヒの顔色をうかがいながら暮らすことになった。
ある日、借金取りの男たちに連れ去られたジョンスは、車でその場を通りかかったドヨンに救い出される。
長年の不妊治療をあきらめたばかりだったドヨンは、いじらしいジョンスのことが忘れられず、養子縁組を決意。
ところが、出張から戻る夫を迎えに行く途中で交通事故に遭い、意識不明になってしまう。
それから8年後――。
アメリカで治療を受け、奇跡的に目を覚ましたドヨンは、すぐにジョンスを養子に迎えようとする。
だが、ドヨンが部分的な記憶喪失になったことを知ったミヨンは、
自分の娘であるギョンヒをジョンスと偽り、裕福なドヨンの元に送り出すのだった…。
2013年、ソウル。
自分の運命がすり替えられたことなど露ほども知らないジョンスは、
東大門市場の小さな店でカバンを売りながら一流デザイナーを目指していた。
ある日、空港を訪れたジョンスは、ロンドンから帰国したシンファグループの御曹司、ジヌと最悪の出会いを果たす。
一方、ソヒョンという名前で生きてきたギョンヒもアメリカから帰国。
養父の会社の理事に就任し、シンファグループとの合同ファッション・プロジェクトを任されるが、
ジョンスがシンファのデザイナー募集に願書を出したと知って驚愕!
実技試験でずば抜けた才能を発揮するジョンスを、何としてでも不合格にしようと企むが…!?
ブログランキング 娯楽情報館 follow us in feedly

第11話 潔白の証明
第12話 明かされた真実
第13話 罰
第14話 闘いの始まり
第15話 恋も分割払い!?
第16話 ソヒョンの正体
第17話 17年ぶりの再会
第18話 初めてのキス
第19話 ジュムチVSアルベルト
第20話 新しい神話

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

# スポンサーリンク

# 人気記事

ブログパーツ

# 洋画

あ行 か行

  • SEOブログパーツ
広告: