FC2ブログ

# 無料動画探しチャオ

動画大百科

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# まず初めにお読みください

# 最新・更新中の韓国・中華系ドラマ

# ドラマ以外(特別企画)

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング PVランキング
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

2016 01 10:00:06

東京ジュリエット~東方茱麗葉~

東京ジュリエット~東方茱麗葉~
                 

あらすじ(amazonより)

「きれいな髪だね。おひなさまみたいだ」
子供の頃に出会った、ある少年の言葉が忘れられない少女は、いつかまた彼に逢えることを信じてその黒髪を伸ばしつづける。 少女の名は綾瀬みのり(アリエル・リン)。彼女の夢は「 “世界のヒナガタ”こと雛形英二を超える世界のトップデザイナーになること」。
そして、夢をかなえるまでは絶対に恋をしないという誓いを立てていた。
みのりをそれほどに追いつめる理由は、ただひとつ。
それはみのりが5歳の頃、母親の好きな「デイジー」をモチーフにしたデザイン画を雛形英二に奪われたため。
このことがきっかけで、幸せだったみのりの家庭は一転してしまったのだ。
一方、雛形はそのデイジーシリーズで世界的に有名なデザイナーへと登りつめる。
10数年後――。宝条デザイン学園に入学したみのりは、偶然にもあの少年・亮(ウーズン)と再会する。
だが亮は、なんとみのりの生涯の「敵」・雛形の実の息子だった!
ブログランキング 娯楽情報館 follow us in feedly

テーマ:中国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

# スポンサーリンク

# 人気記事

ブログパーツ

# 洋画

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

  • SEOブログパーツ
広告: