FC2ブログ

# 無料動画探しチャオ

動画大百科

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# まず初めにお読みください

# ドラマ以外(特別企画)

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング PVランキング
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

2017 18 19:10:06

二人の王女(第12話~第22話)

二人の王女(第12話~第22話)
                  

あらすじ(amazonより)

唐の時代。先帝の妃として出家した身でありながら、第3代皇帝・高宗に寵愛されて後宮へと戻った媚娘(後の則天武后)。
彼女は王女を産むが、高宗は「女帝が天下を握って唐を滅ぼす」という先帝から聞かされた予言を恐れていた。
そこで思い余った媚娘は産まれたばかりの王女を自らの手で殺めてしまう。
ところが、王女は奇跡的に息を吹き返し、不憫に思った乳母は王女を連れて逃走する。
数年後、辺境の甘州で安児という名で育てられた王女は、武術に長けた聡明な女性に成長していた。
そして、安児は隣国・吐谷渾の王族と恋に落ち、婚礼を挙げる。
だが、その日、自分が唐の王女であることを知らされた安児。
彼女は自分を殺そうとし、今や暴君となって国を混乱させている生みの母親に復讐を誓うのだった。
そのために彼女が計画したのは、宮中にいる自分と瓜二つの妹“もう一人の王女"と入れ替わること。
こうして、国をめぐる母娘の熾烈な戦いが幕を開ける…。
ブログランキング 娯楽情報館 follow us in feedly

第12話 父への誓い
第13話 反乱の代償
第14話 幼い恋の終わり
第15話 断ち切った愛
第16話 女帝誕生
第17話 強いられた花嫁
第18話 白馬寺の黒い秘密
第19話 紅顔の甘い舞
第20話 愛と憎しみの炎
第21話 呪い人形のわな
第22話 鳩が落とした疑惑

テーマ:中国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

# スポンサーリンク

# 人気記事

ブログパーツ

# 洋画

あ行 か行

  • SEOブログパーツ
広告: