FC2ブログ

# 無料動画探しチャオ

動画大百科

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# ます初めにお読みください

# 海外ドラマ(あ行~か行)

あ行 か行

# 海外ドラマ(さ行~た行)

さ行 た行

# 海外ドラマ(な行~は行)

な行 は行

# 海外ドラマ(ま行~わ行)

ま行 や行 ら行 わ行

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング PVランキング
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank ブログパーツ アクセスランキング

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

2018 03 23:10:38

テバク ~運命の瞬間~(第1話~第10話)

テバク ~運命の瞬間~(第1話~第10話)
                  

あらすじ(amazonより)

玉座をめぐる男たちの戦い、そして運命の愛――世紀の大勝負が今、始まる・・・!
1693年、賭博好きの夫マングム(イ・ムンシク)の妻ボクスン(ユン・ジンソ)は、
策略により第19代王、粛宗(チェ・ミンス)の側室にさせられ、男児を出産する。
しかし月足らずで生まれたその子は出生を疑われ、ボクスンはわが子は死んだと偽り、マングムに託す。
マングムに育てられた子はケットン(のちのテギル/チャン・グンソク)
と名付けられ、明晰な頭脳で博徒として天性の才能を見せるようになっていた。
一方、ボクスンの第2子、ヨニン君(グン)(ヨ・ジング)は、身の不遇を嘆き、酒や賭け事に溺れ空しく日々を過ごしていた。
そんな時、テギルの父マングムが無念の死を遂げ、父の復讐を誓ったテギルはやがて自らの出生の真実を知る。
そして、陰謀を企むイ・インジャ(チョン・グァンリョル)の娘として育てられ、
王命を狙うべく刺客となったタムソ(イム・ジヨン)と出会う…。それぞれの運命に翻弄され、
錯そうする男たちの勝負は?そして愛の行方は?英祖(ヨニン君)の即位直後に勃発した朝鮮歴史上最大の反乱、
「戊申政変(イ・インジャの乱)」をモチーフに描く、壮大なドラマ!
にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ ブログランキング ブログランキング とれまが 娯楽情報館
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

第1話 運命の歯車
第2話 新たな命の誕生
第3話 強運の持ち主
第4話 新しい時代
第5話 運命の出会い
第6話 命を賭けて
第7話 甦りし者
第8話 悪に刃向う
第9話 自分の道
第10話 重大な任務

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

# スポンサーリンク

# 人気記事

ブログパーツ

# ドラマ以外(特別企画)

# 韓国ドラマ(あ行~な行)

あ行 か行 さ行 た行 な行

# 韓国ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 中華系ドラマ

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

  • SEOブログパーツ
広告: