FC2ブログ

# 無料動画探しチャオ

動画大百科

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# ます初めにお読みください

# 海外ドラマ(あ行~か行)

あ行 か行

# 海外ドラマ(さ行~た行)

さ行 た行

# 海外ドラマ(な行~は行)

な行 は行

# 海外ドラマ(ま行~わ行)

ま行 や行 ら行 わ行

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング PVランキング
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank ブログパーツ アクセスランキング

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

2018 19 02:10:12

記憶~愛する人へ~(第1話~第8話)

記憶~愛する人へ~(第1話~第8話)
                  

あらすじ(amazonより)

パク・テソク(イ・ソンミン)は政財界の大物たちに関わる数々の訴訟を勝利に導いてきた凄腕弁護士。
華々しく活躍するテソクだったが、妻ミンジュ(キム・ジス)は家庭を顧みない夫の態度に寂しさを感じており、
テソクと共に働くこととなった若手弁護士チョン・ジン(ジュノ)は、
勝訴のためには脅迫まがいの手段も厭わないテソクのやり口に幻滅していた。
しかし、そんなテソクにも辛い過去があった。
15年前、元妻ナ・ウンソン(パク・ジニ)との間に生まれた息子ドンウをひき逃げ事件で亡くしていたのだ。
犯人は見つからず、二人は離婚、事件はもうすぐ時効を迎えようとしていた。
そんなある日、テソクのもとに友人である医師から電話がかかってくる。
それは、テソクがアルツハイマー病であるという衝撃的な診断結果だった。
一人悩み、葛藤するテソクだったが、病は着実にテソクの記憶を蝕み、日常生活に支障をきたし始める。
そうした折、ドンウのひき逃げ事件にテソクの事務所の代表イ・チャンウの息子スンホが絡んでいることが判明し…。
にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ ブログランキング ブログランキング とれまが 娯楽情報館
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

# スポンサーリンク

# 人気記事

ブログパーツ

# ドラマ以外(特別企画)

# 韓国ドラマ(あ行~な行)

あ行 か行 さ行 た行 な行

# 韓国ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 中華系ドラマ

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

  • SEOブログパーツ
広告: