FC2ブログ

# 無料動画探しチャオ

動画大百科

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# まず初めにお読みください

# ドラマ以外(特別企画)

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング PVランキング
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

2018 25 20:10:36

オー・マイ・クムビ(第11話~第20話)

オー・マイ・クムビ(第11話~第20話)
                  

あらすじ(amazonより)

中途半端な詐欺師のフィチョル(オ・ジホ)は仕事に失敗して警察に捕まってしまう。
そこへ突然自分の娘だという10歳の女の子が現れる。名前はクムビ(ホ・ジョンウン)。
突然現れた娘に戸惑うフィチョルだったが、刑務所暮らしを避けるためクムビを引き取ることにする。
警察から釈放されたフィチョルは邪魔になるクムビを施設に入れようと画策するが、
クムビを通じて知り合ったカンヒ(パク・ジニ)という女性に一目ぼれしてしまい、クムビを手放せなくなってしまう。
ところがクムビと暮らすようになってからフィチョルの人生が変わり始める。
カンヒとも次第に心が通い始め、詐欺師の代わりに工事現場や運転代行で生活を立て直そうとする。
なかなか思うようにはいかないが、笑うことも増えはじめ、娘の父親として、
カンヒの恋人として生きていけるかもしれないと思っていたその矢先にフィチョルは衝撃的な事実を知ることに。
実はクムビは難病にかかっていて、この先記憶を失って行き、体も動かなくなっていってしまうかもしれないというのだ。
クムビの実の父親は本当にフィチョルなのか、そして母親は?
フィチョルとカンヒ愛の行方は、またフィチョルを狙う謎の男の正体とは?そしてクムビの運命は。
ブログランキング 娯楽情報館 follow us in feedly

第11話 連理の枝
第12話 幸せになってほしい
第13話 お帰りなさい
第14話 ごめんね、パパ
第15話 ホワイト・クリスマス
第16話 もう大丈夫だから…
第17話 胸に抱いている大きくて温かい卵
第18話 ブサイクのくせに
第19話 あの子は誰?
第20話 旅を続けたい!

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

# スポンサーリンク

# 人気記事

ブログパーツ

# 洋画

あ行 か行

  • SEOブログパーツ
広告: