FC2ブログ

# 無料動画探しチャオ

動画大百科

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# まず初めにお読みください

# 最新・更新中の韓国・中華系ドラマ

# ドラマ以外(特別企画)

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング PVランキング

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

2018 12 07:10:08

ムーラン(第21話~第40話)

ムーラン(第21話~第40話)
                  

あらすじ(amazonより)

8歳の幼帝・宇文闡(うぶん・せん)は、皇位を外戚の楊堅(よう・けん)に譲り退位。
これにより北周は消滅、隋の天下となった。
譲位に際し、宇文派の重臣たちは北周再興の望みがあるかどうかを占わせる。
道士は告げた―乙卯(きのとう)の年生まれの“華(か)"という姓を持つ娘が再興の立役者になるだろう、と。
楊堅即位の数日後、敵対関係にあるはずの異民族・揉冉(じゅうぜん)の長が祝賀の使者を送ってきた。
その使者の言動が、即位したばかりの楊堅の出自に疑惑を巻き起こす。
楊堅によれば、華という護衛官が疑惑を晴らす鍵になるのだという。
一方、そんな都の喧噪を離れたとある村に、国境警備の任務に就いていた武官・華武(か・ぶ)が戻ってくる。
彼を迎えたのは妻と、男勝りで正義感の強い姉・若蘭(じゃくらん)、
そして美しく要領がよい妹の玉荷(ぎょくか)という2人の娘だった。
ブログランキング 娯楽情報館 follow us in feedly

第21話 
第22話 
第23話
第24話
第25話
第26話 
第27話
第28話 
第29話
第30話
第31話
第32話
第33話
第34話
第35話
第36話
第37話
第38話
第39話
第40話

テーマ:中国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

# スポンサーリンク

# 人気記事

ブログパーツ

# 洋画

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

  • SEOブログパーツ
広告: