FC2ブログ

# 無料動画探しチャオ

動画大百科

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# まず初めにお読みください

# 最新・更新中の韓国・中華系ドラマ

# ドラマ以外(特別企画)

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング PVランキング

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

そして、生きる
                 

概要(amazonより)

3歳のときに事故で両親を亡くした生田瞳子は、盛岡で理髪店を営む伯父に引き取られる。
大人になった瞳子は女優を志し、東京で開催されるオーディションに挑もうとするが、
その前日の2011年3月11日、東日本大震災が起きる。
その後、瞳子は友人のハンとともに、気仙沼のボランティア活動に参加し、
学生ボランティアの運営メンバーである東京の大学生・清水清隆と出会う。
穏やかで整然と現場を取り仕切る清隆だったが、なぜか彼のほほえみに違和感をおぼえる瞳子。
気仙沼で一緒の時間を過ごした瞳子と清隆は、いつしか互いに特別な感情を抱いていく――。
ブログランキング 娯楽情報館 follow us in feedly

第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

# スポンサーリンク

# 人気記事

ブログパーツ

# 洋画

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

  • SEOブログパーツ
広告: