FC2ブログ

# 無料動画探しチャオ

動画大百科

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# まず初めにお読みください

# ドラマ以外(特別企画)

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング PVランキング
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

2013 05 09:20:19

快刀ホン・ギルドン(第1話~第12話)

快刀ホン・ギルドン(第1話~第12話)
                  

あらすじ(amazonより)

15世紀の朝鮮王朝。奴卑の身分に生まれたホン・ギルドンは、学問と武術に優れているが科挙を受けることも許されず、やり切れない思いを紛らわすため酒と女と博打に溺れていた。
やがてギルドンは、父を父と呼ぶことすらできない自分の立場に嫌気がさし、清行きを決意。
市場で薬を売っていたイノクと出会い、清の言葉を教えてもらうため行動を共にしはじめる。
ある日、ギルドンは、麻谷寺の近くで瀕死状態の男を発見。
男は盗賊の党首の証である夜明棒をギルドンに託し、仲間を救うよう頼んで息を引き取る。
ついに清に出発する日を迎えたギルドン。
一度は船に乗り込むが、結局、盗賊団を救うため船を下りて洞窟へ。
だが、盗賊と共に官軍に囲まれる羽目になり…。
一方、鳳凰のかんざしを拾ったイノクは、落とし主チャンフィに尾行され、好意を寄せられていると勘違いする。
ブログランキング 娯楽情報館 follow us in feedly

第1話 清船到着
第2話 党首の遺言
第3話 編み笠の若君
第4話 恋の始まり
第5話 無実の罪
第6話 新たな仲間
第7話 父との決別
第8話 義賊ホン・ギルドン誕生
第9話 チョルチュの正体
第10話 目には目を
第11話 月下の侠客
第12話 活貧党、結成

# スポンサーリンク

# 人気記事

ブログパーツ

# 洋画

あ行 か行

  • SEOブログパーツ
広告: